August・11/晴れ!!蒸しアツ

めっちゃ個人的なんだケド
今日ゎブラスト見に行ったのぉ↑↑
ずっとずっと前カラちょ〜見たくて
やっとこさ見れたのらぁ♪♪
ちょーーーーーーーーカッチョィイ
ホント鳥肌立つぐらい!!感動(人>∇<)☆
音楽好きな人ゎ一回ゎ見たほうがいいよぉ!!
また見たいなぁ(´∀`*)



July・23/晴れ?曇りかぁ!?

今日も@日家でゴロゴロ
ちょ〜〜暇( ̄□ ̄J)
って言ってもやることイッパイAだケド・・・
(宿題とか宿題とか〜宿題とか!!アハ☆)
ここ2、3日ゎ食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇ!!ワラワラ
あ!!ナオミンゎ今日ポルノのLIVEに行くみたいよん!!
ぃいにゃぁ〜(P´∀`q)
ララポ?エレクトーン??今年出るみたひ(人>∇<)♪
頑張って練習しなきゃッ
うちの学校の他のバンドも出るみたいだしぃ↓↓
なんか負けたくないWA!!(`∪´*)ノ



July・13/晴れ・・・ちびっと雨

期末テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ
もぅ!もう!!!( ̄V ̄;)ワラ"
明日のベネッセテストが終われば試験休みぃ!つまり
実質夏休みなわけですWAAAAA(人´∀`)キャッホウ
今年の文化祭のためにも
バンド活動もバリバリやっていくゎよん♪♪
そろそろライブもやりたいしねん
でも今年ゎ去年みたいにララポにゎ出ないかなぁ??
ちょっちさみしぃなぁ〜

そんでもってG月後半ゎ修学旅行なのらぁ
コースがいくつかあって選べるんだケド
ぅちらゎみんなAUSTRALIA(☆0☆)
ケアンズのキレイな海で泳ぎまくるぅぅ
ちょ〜たのちみぃ(P´∀`q)









女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理